58008 タミヤ カウンタック LP500S 2台目 | きままにラジコン日記 in Ameba

きままにラジコン日記 in Ameba

こちらは、旧車RCのレストア完成画像をメインに紹介しています!

レストアの作業状況や詳しい内容は
メインブログ 「きままにラジコン日記」
https://fzr89jp.blog34.fc2.com でご紹介しております。

 

58008 タミヤ カウンタック LP500S 2台目です。

 

正確には、ボディは非CS版を使ってレストアしました。

従って、ウイングはメッキではありません。

シャーシは、競技用SPを使っています。

 

スーパーカー世代の私は、カウンタックが大好きですw

 

ボディカラーは色々ありますが、やはり「赤」は特別ですね!

 

この低いボンネットから流れるラインは、秀逸!

 

特徴的なウイングとテールが、もう何とも言えませんねww

 

現在所有のカウンタック。

青が非CSシャーシ版、赤はCSシャーシにスペアボディ、黒がCSシャーシになります。

ブラックはラジコンマガジンclassic掲載車両になります。

 

おまけで・・・さらにストックカウンタックww

当時物SPボディ+非CSシャーシとちょっとレアなオオタキカウンタック2台

こちらは別の機会に、改めてご紹介します。

 

 

詳しくは、メインブログでも紹介しています。

http://fzr89jp.blog34.fc2.com/blog-category-20.html