こんにちわ。

気まぐれにブログ更新です爆笑
気ままに付き合ってやってください爆笑


もぅ、いつのことじゃったか忘れたけどぉ
藤公園に藤の花を見に行ってきましたにっこり

もう終わりかけじゃったけど綺麗じゃったんよなぁニコニコ











で、また別の日。
ソロで走ってきましたにっこり
ま、ほとんどがソロじゃけど爆笑爆笑爆笑

鯉のぼりを求めてにっこり
ええように撮れんかったんよなぁ。
3脚立てるのもめんどくさいなぁと思うて手抜きしたのがいけんかった煽り











で、気になってたメタセコイア並木ニコニコ
滋賀までいかんでもあったんよニコニコ

感動おねがいおねがいおねがい


こりゃぁまた紅葉にもこんといけんよなぁニコニコ
楽しみニコニコ飛び出すハート









で、お腹すいたので久しぶりなレシオよだれ
たまたまオープンしてるみたいで、しかも移転してから行ってなかったので行きたかったのにっこり










店舗内はかわいいままニコニコ飛び出すハート










これよこれよだれ
海鮮のカレーよだれよだれよだれ
相変わらず美味しいんじゃもんニコニコ
またきま〜すニコニコ











で、国分寺でレンゲ畑が綺麗でしたにっこり











のんびりトコトコ帰りましたよにっこり


これが…たぶんGW前のお話しにっこり


まったねぇ飛び出すハート