今週の体重測定結果 by10/6 | ごちゃ混ぜすったもんだ日記

ごちゃ混ぜすったもんだ日記

小さい家族や日頃の日記ブログ

今、目の前にあるもの ブログネタ:今、目の前にあるもの 参加中
本文はここから


先日夜中に大雨が降ったという日の夕方


ごちゃ混ぜすったもんだ日記


雲に夕日が映ってたからかな


空がなんだか赤い感じがして不気味に感じ撮影



先日

ごちゃ混ぜすったもんだ日記

稲穂が黄金色に輝いていたのでそばによって撮影カメラ



先日

ごちゃ混ぜすったもんだ日記

リンのお口があんまりにも魅力で気だったので撮影ラブラブ!



モルちゃまの唇って厚いのね( ´艸`)


情熱家ということかしら



それは人間に対してではなく。。



レタスに対してだけれど(;´▽`A``



ごちゃ混ぜすったもんだ日記


食欲の秋なのか撮影しても気にせずいつになく真剣な面持ちのリンでした




そんなパソコンに入っている写真ホルダーを今、目の前にしてます(;´▽`A``


そんなんで今週のリンの体重測定結果は。。



1.0kg


人間用の体重計なので小数点以下が大まかなのであしからず?(-。-;)