コンの軌跡 我が家にやってきて二年八か月目頃 by2012/03 | ごちゃ混ぜすったもんだ日記

ごちゃ混ぜすったもんだ日記

小さい家族や日頃の日記ブログ

ごちゃ混ぜすったもんだ日記

けがのぼさぼさが気になるけれど。。



ごちゃ混ぜすったもんだ日記


目の上のこぶが気になるけれど



ごちゃ混ぜすったもんだ日記


ごちゃ混ぜすったもんだ日記




ごちゃ混ぜすったもんだ日記

てぇ~~


と変身ポーズとっているように見える


出してコールをするぐらい



ごちゃ混ぜすったもんだ日記

目指す先はイチミルスナックに行くほど食欲旺盛な様子に




ごちゃ混ぜすったもんだ日記


回転体を回す様子に元気が見えてうれしかったこのころ

ごちゃ混ぜすったもんだ日記

食後の後の毛づくろい


その後。。

ごちゃ混ぜすったもんだ日記

ごろーんしちゃったのはご愛嬌かな(;´▽`A``

いやほんと寒さに負けないためか
ごちゃ混ぜすったもんだ日記



イチミル系おやつをよく食べてたなぁと思いだすこのころでした(^▽^;)