タイルの上で | ごちゃ混ぜすったもんだ日記

ごちゃ混ぜすったもんだ日記

小さい家族や日頃の日記ブログ

涼しく寝るための方法 ブログネタ:涼しく寝るための方法 参加中
本文はここから


この二匹がお熱く?仲良く?やっている今は梅雨もすっかり明けて夏真っ盛り

連日猛暑が続く中今日次男またもやサッカーの試合。。

さらに市ベスト3位に入って県大会出場まで決まってしまい

うれしい反面勉強面さっぱりな次男なので素直に喜べない自分はほっといてガックリ

ってか次男勉強しろ!!

何ソリティアはまってんのよプンプン

自分までつられてやっちゃうじゃないシラー

そんなことを嘆いているこんなお馬鹿な自分もほっといてガックリ


ハムs
午前中ベランダに出たとき富士山が見え

お掃除終わったら見に行こうといくも。。

ハムs
すっかり雲に覆われてしまいうっすら頂上付近が見えるだけ。。

暑さで空気が熱されている証拠かな(;´▽`A``

ってか年々暑さが厳しくなっているような気がするのは気のせい?

家の中にいても焼けるようにあつい感じがするんだけれど叫び


そんな暑さの中ハムsは。。

涼しく寝るためタイルの上でクールダウン
ハムs
コンも
ハムs
ルビーも

タイルの上でとろけるようにべたん中
ハムs
ついでにおしり?も冷やしたり


ハムs
たまには陶器のおうちに挟まれてねてます(-"-;A

ハムsなりの涼しくなる方法でした(^▽^;)

ちなみにファーちゃま。。あつくてもティッシュにくるまって寝てます(-"-;A

それでは熱中症が心配なので昨日からクーラー使って冷やしてます(;´▽`A``


そして長男若いせいか枕の汚れがひどかったのでこのたび

ECO枕を購入
ハムs
枕にジェルがついているものだけれど特別冷やさなくてもこのままで結構冷たくて寝やすいと喜んでいる様子ニコニコ

久々のヒットでした音譜

ジェルシートってそれだけでも冷たく気持ちいいからいいのよね

我が家の去年一個だけ購入ヒンヤリした気持ちよさを実感したんだけれど。。

ハーフサイズで一個5980円叫び

高くてそうそう手が出せないのよね


それがこの前の楽○4時間バーゲンで90×90㎝が2980円

さらに10倍のポイント付きとあり

こ・これは!と飛びついちゃいまいした(;´▽`A``

同じものかわからないのにねA=´、`=)ゞ

でもこのサイズのジェルシートとしては破格値だと思うんだけれど。。

写真じゃ今一歩わからないので

まともなのがきてくれることを願いたいね(^▽^;)