頭の中 | ごちゃ混ぜすったもんだ日記

ごちゃ混ぜすったもんだ日記

小さい家族や日頃の日記ブログ

人の頭の中に侵入できるとしたら・・・誰の頭の中を覗いてみたい? ブログネタ:人の頭の中に侵入できるとしたら・・・誰の頭の中を覗いてみたい? 参加中
本文はここから

このインセプション

CMで流れて知ったけれど頭の中に。。なんてとっても怖いけれどかなりきになのよね

映画は月に一回だけと決めてるし

今月はもう踊る。。を見に行ったので

8月見に行く映画として考えておきたい作品ねニコニコ

インセプション

そんな映画のような頭の中に侵入できるとしたら誰の頭?

で覗きたいのは。。

次男の頭!

今週はいってから3者面談のため早く帰ってきた次男

今日はさらに早く帰ってきおってむっ

ちょうどピグ始めたばかりだったのにガックリ

そして我が家の三者面談が今日!

どうやら来年度の高校受験に向けて。。の話し合いになるそうだけれど

全く考えてない次男。。

どうしたいのかもわからないというので言葉にできない部分を頭に入って覗きたいね

他何考えてるんだかわかんないこと多数

次男自身の要求ばかりで反発心旺盛でこっちのいうこと聞きやしないプンプン

どんぱち多数

次男と対するととても疲れるわむっ

三者面談だって本当は昨日だったらしいしねむっ

だからちゃんと聞いてこいといったのに人のいうこと聞きやしないんだから

すぐおかぁさんの子だからね得意げってぁあむかつくパンチ!

そんな次男の頭んなかのぞけたら少しは違うんじゃないかしらねぇむっ


そんないらだった心を慰めてくれる一品がが昨日来ましたニコニコ

楽天の4時間バーゲンセールで見かけたこれ↓
ハムs
箱に傷やへこみがあったりするが商品使用に当たり何の問題もないアウトレット商品で

金額400円¥

送料入れると900円になったけれどたまったポイントで全額払っちゃったからタダみたいなものニコニコ

入っていたローズオイルがとても似合う

きれいなガラスで透き通ってるから100円ショップで買ったライトアップ台においてみると。。


ハムs
うーん綺麗ニコニコ

ハムs

火を灯しバーナーがあつくなったら消して

付属の王冠をかけると。。



ハムs

ふんわりローズのいい香りが音譜

さらにかわいらしい容器に

心落ち着く時間を楽しめましたニコニコ

買ってよかった出会えてよかったニコニコ

これで心落ち着けて三者面談行ってきますフラッグ

何言われるかわかんないからなんか怖いけれどね(;´▽`A``