それぞれのパワースポット | ごちゃ混ぜすったもんだ日記

ごちゃ混ぜすったもんだ日記

小さい家族や日頃の日記ブログ

登録しているモニターサイトで紹介されていた小岩井の生乳100%のこの商品
ハムs


生乳だけのおいしさに


こういうパッケージのほかのヨーグルトと違い


ものすごくとろりとした柔らかさはどちらかというと飲むヨーグルトに近いかも


まろみがとってもよく佐藤がなくても生乳の持ち味でそのままいただけ


二つ購入もレシピなんて考える前にあっという間になくなっちゃったいました(;´▽`A``


パッケージものは途中で飽きてしまいいつも余ってしまうけどこれなら余らず食べ続けられそう




試食のアンケートに答えると20名に小岩井のバターが当たるとか


それで参加してるけれど。。


改めて書いてみたら。。


自分じゃぁ感想ろくにかけてないじゃない叫び


当選は難しそうねガクリ


言葉って難しいorz


パワースポット信じる?行ったことある? ブログネタ:パワースポット信じる?行ったことある? 参加中

本文はここから


信じてますよ

力が蓄えられたり幸せになれる場所だよねニコニコ

まずはコンちゃまのパワースポット


ハムs
給水器下のタイルの上

ここで力蓄えたりいやしたりしてるのラブラブ!

決して変な画像ではありませんシラー




そしてルビーは

ハムs
二カ所ほどあるけれど

ガラスと陶器の挟まれて体をクールダウンしてニコニコ



ファーちゃまは


ハムs
別荘にあるお掃除モップを掻き乱し

この場所でまったりゆっくりお眠りして力を蓄えてるのニコニコ


リンは


ハムs
給水器下にあいてあるここから鼻を出しておやつねだり中

要求警報音が作動しおやつもらえると元気が出てるんだよね

そしてこういうハムsモルの姿を見れる場所が自分のパワースポットなのよラブラブ!


そういえば昔 

箱根の大きな足湯にも龍の穴という地中深くあいた穴から出てくる空気はとても清浄な感じで気持ちよかったなぁ

あれもパワースポットなのかな(?_?)

後はいってみたところとして

群馬にあるというヒップエレキバンの山とかいうやつ

そこいくと磁場があるらしく腰痛肩こりなど神経症状にとてもいいらしいのでいってみたいのだけれど。。

行きたいというようになってもう数十年

そこまで行くのが遠くって(;´▽`A``

いつかは行きたいと思いつつ我が家の限定のパワースポットで疲れをいやしてますA=´、`=)ゞ