足にかみつくヤオキ | ごちゃ混ぜすったもんだ日記

ごちゃ混ぜすったもんだ日記

小さい家族や日頃の日記ブログ

脱走対策のため暇にしていた次男が見張り番

別に中に入っていなくてもいいのだが

ヤオキとのコミュニケーションのためとサークル内に入り込む次男

いつも通り元気に動き回っていたヤオキだが

次男の足に気づくと集中的にかみだした!

次男めちゃくちゃ痛かったらしいが

何がそんなに気になるのか止めるまでかみ続けるヤオキ

食べ物と思ったとか?それとの悪臭撲滅?叫び

よく運動をしている次男なので確かにかなり足はくさいあし

でもこんなものをかんでおなか壊さないでねカゼ

にほんブログ村 ハムスターブログへ 今日もクリックお願いします^^