ヤオキの寝相? | ごちゃ混ぜすったもんだ日記

ごちゃ混ぜすったもんだ日記

小さい家族や日頃の日記ブログ



連休に入ってからとってもいい天気

水槽の中はちょっと暑いのか

その辺で野良寝しているヤオキの姿が見れたので撮影!

しばらく見ていると手足がぴくぴく・・

口元も動いているような・・

普段の動きも元気いっぱいだけれど

寝ていても忙しいらしいヤオキ

いったいどんな夢見てたのかな~ラブラブ!


にほんブログ村ハムスターブログへ 応援クリックお願いします合格


以前から気になっていたハムグッズ

ハムクリンを探しに

チョット遠いペットショップに行ってみました!

探してないので聞くと・・あればありますという返答・・

はう!( °д°)

よく聞くとチョット前まで置いてあったそうな

売切れたらないという意味だったらしい

売り切れて入荷予定はないとのこと

取り寄せはできるというが

そんなにいける場所ではないので断てしまった

折角きたのでチョットぷらぷら店内を歩き回っていると

秋の味覚祭小動物のおやつつめ放題があった!

これは驚き!少量しか食べないハムスターいろいろ入れれるのは楽しく

次男と一緒につめ放題ニコニコ

乾燥野菜やりんご他穀類や種類

こんだけつめて298円!

ハムsこんなに食べないよ何か月分?と思いながらも

ハムsが食べてくれる姿を想像してこんなにつめてしまったw

チョット家に帰ってからの仕分けが大変だったが

ハムsも結構喜んで食べてくれたのでうれしかったラブラブ!


ペットショップでの小動物のイベントって少ないので

こんな感じなのがあるとうれしいな