お気に入りのダンボールでくつろいでいたキー | ごちゃ混ぜすったもんだ日記

ごちゃ混ぜすったもんだ日記

小さい家族や日頃の日記ブログ


キーがくつろいでいたところを撮影!

休んでいるところを撮影されて警戒していたが

やはり暑さのためかすぐペッたんことなってしまった

夏限定のキーの様子かなw


昨日はキッザニアへお出かけ

さすがもう大きい長男次男今回で最後ねと約束しお出かけ

ついて歩かなくてもいいのについついていってしまう自分・・


素敵な姿を見て喜ぶ自分って親馬鹿w

歩きっぱなし立ちぱなしで5時間さすが疲れた~

さすが疲れて昨日は外食

食べ放題のわなにはまりおなか壊してしまったorz

明日からパソコンなし!テレビなし!自然の中

自分のおなか大丈夫か~

ハムsおばーちゃんの家でいいこにしているんだよ~

うっはきそう(><;)でもさっぱりしたもの食べたい・・

ついでにぽちっと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村ハムスターブログへ