今日は、御礼参りに玉置神社💕に行きました😊


数回しか、行って無いのに...

夢で、繋がっておる❣️❣️と嬉しいメッセージが💕


色々と、聞くと...⁉️

なんと‼️


真実が💕ありました💕



山の道は、年なんで💦

辛いっす😅



白い、キノコ🍄発見‼️



入り口付近の、杖必須ꉂ🤣𐤔

僕は、2刀流ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)𐤔



赤い🍄発見‼️



頂上の鐘を鳴らして💕

癒しタイム(* ´ ` *)ᐝ🥰



霊能者の方は、玉石社で祝詞などを奏上していますね💕︎

とほかみえみためは、ここで知りました😊

天皇陛下も、奏上してると言われてる最強の言霊らしいですね〜💕

知らんけど(‘ε‘ )ꉂ🤣𐤔



もちろん、僕ら夫婦👫も祝詞を奏上しました(*^^*)

そうしたら、次に来た男の人が⁉️

禊ぎ祓いを、数回奏上していました😊



玉置神社を後にして。

新しく発見した❣️❣️


水汲み場❣️❣️👇

調べたら、クチコミ4以上で毎年水質検査をしているらしいです。

無料で、垂れ流しです💕




しかも、車🚗を真横に停めれます(*^^*)

50リッター位、汲みました😊




久しぶりに、スーパー銭湯に行きました♨️

風呂♨🎶🛀💫あがりの、メロンソーダ❣️❣️


めちゃくちゃ、美味しいです💕



夫婦で、蕎麦を頂きました😋

特盛でも、ペロリ😋🍴✨



平日の金曜日なので、人が少なくて良かったです💕



イベントバナー

 

ちょっと、不思議な体験と言うか...

玉置神社に、向かう時は左耳👂がキーンと耳鳴りがして💦

神社⛩の本殿近くでは、右耳👂がキーンと耳鳴りしました😅


更に、本殿にお参り⛩👏😑したら...

少し、頭痛がしました😅


直ぐに、現象は収まりましたが💦

なんの❓お知らせ❓

メッセージ❓なんやろ〜😅