実は、2週間前から…

頭を洗うシャンプーを重曹に替えてみました😊


スピリチュアルが流行ってから…

解毒などで、注目が上がったのが‼️


重曹とクエン酸❣️❣️

色々と、使い方などを紹介されており…


その中で、おっさん臭が抑えられる❓

ほんまかいや〜と思いながら…


嫁さんが、作った重曹シャンプーをやってみた‼️

普通のシャンプーの時はお風呂あがって🛀…

嫁さんが、頭洗った❓と言われた事があって💦

なんか、まだ臭うんやけど〜

しかも、僕は2回洗ってました😅


重曹シャンプーにしたら⁉️

臭いが少ない❣️❣️


イベントバナー

 

しかも、汗を拭いたタオルまでも…

臭いが薄くなってる‼️


流石に、0にはならないけど…

かなり、抑えられるます。


更に、脇にもやってみたら⁉️

なんと、脇の臭いも軽減😳💗


重曹の粉を、水でといだだけ。

分量は、嫁さんしか知らない💦

多分、調べると出るかも😊


しっかり、お湯で流しただけです😊

シャンプーはもう、重曹のみです。


石鹸シャンプーは、洗った感はありますが…

直ぐに、臭いが発動💦

重曹シャンプーは、洗った感がないが…

臭いを抑えてくれました。


重曹シャンプーだからと言って、ベタベタや変わった感じは無し‼️

普通と、同じでした。


個人差は、あると思うので。

自己責任で、お願いします🙇‍♀️


結果、報告だけなんで💦

おすすめ等しません😅