今日も、暑い🥵し…

なんか、車🚗が悲鳴を上げてる❓


外気温見たら⁉️

しかも、約18時やで〜

壊れた❓

暑すぎやーん(*/▽\*)


今日は、神社⛩に配達があり‼️

最近、ご縁のあった枚岡神社⛩



お弁当屋🍱さんで、働いて約6年やけど…

今まで、枚岡神社に配達無かったし…

個人的にも、来て無かったけど…


最近、ご縁があってチョコチョコ来てたら…

今日、配達でした(*^^*)


神様って、ご縁を頂けると不思議とまた来れたり💕

出会えたり💕などしますね〜


ただ、今日は時間が無かったので本殿には寄ってません💦

鳥居⛩の所で、お礼と禊祓を奏上しました。


しかも、滝行が出来ますょ〜

但し、作法などの講習を受けてからになります。

神式やし😅僕は普段仏式で滝行をしています🎶


イベントバナー

 

今日は、本当にご縁を感じました(*^^*)

ただ、時間が無かったので本殿に寄れて無いのが😭


休みが待ち遠しいょ〜💕

仕事嫌いか〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑