最近、色々な場所でも...
ご縁がありそうと思ったら、LINE交換をしています(*^^*)

先日も、同じ場所にお弁当の配送「同業者」を来た方と少しお話しして...その時はそれで終わったのですが😊
3日後、また違う場所でその人と再開したので。
LINEを交換して貰いました(*^^*)

ただ、全く知らない人なんで💦
悪縁に、なる場合もあります。
逆に、良縁になる場合もあります(*^^*)
これは、人生勉強ですね😊

イベントバナー

 

前に、sachiさんに見て貰った時に...

僕がどんなに好きな人でも、不動明王様がダメ🙅‍♂️と思ったら...縁を切られますょ〜と...

実際、仲の良かった人と原因不明で離れて行きました。


先日、マナさんから...

縁のある人は何回か会えると言われて...

先日、LINE交換した人は3回別の会社の人ですが会えました😊


最近、頭の中で愛燦燦のフレーズ‼️

人生って、不思議ものですね〜が流れてます。

笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


今日は、仕事が昼迄で...

滝行など、色々考えたけど...

車のオイル交換時期なんで、オイル交換をして鍼治療に行こうと❣️❣️

前回も、オイル交換時期に昼迄❣️❣️

これも、神様のお導きかな❓