今日は、1番❣️❣️


なんと、今楽しい事をしたいと言うか探したいと思ってました。(*^^*)


スピリチュアルな世界も、辛い苦しい方より...楽しい方にと...色々な方が言われてます。


最近、心の底から...笑える事や...楽しむ事をやって無いな〜と...

探したいな〜と、思ってた矢先なんですょ〜💕


さて、どうやって探す❓

自分にとって、何が無心で夢中になれるかな❓


辛い事や、嫌な事を忘れて...

思いっきり楽しめる事を探してやりたい💕


アウトドアも、やってみたい❣️❣️

本格的では、無くても╰(*´︶`*)♡

夫婦👫で、ゆっくりした時間とBBQをやりたいな〜


昨日の激安フリーマーケットも楽しかった♥️

基本ベース100円で「テレビは違います」...

数点買ったら、オマケしてくれたり笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

新品のポロシャツも100円とオマケ付😊

テレビも数千円でした〜😅


残留物撤去も、お宝(*∀*)お宝発見!!探し感覚で楽しい💕


カード様も、言ってるように😊

楽しい事を、します💕

探します💕


ある程度は、我慢も必要と思いますが😖

辛いと思ったら、辞めます💕


そう言えば...神仏も...色々な霊能者様が言ってましたね〜

義務的や、嫌々ならしない方が良いと😅

波動で、神様に伝わるので...逆に良く無いと...言ってました。


家🏠に、鎮座して頂いてる不動明王様•*¨*•.¸♬︎にも...

体調不良や、気分が乗らない時は...

真言ですみません🙇‍♀️と簡略しています。


普段は、懴悔文や禊祓や大祓などゆっくり奏上させて頂いていますが😊


さてさて、楽しい事にフォーカス❣️❣️