本当は、今日は予定がありませんでした。


子供が、新しく引っ越ししたマンションでフリーマーケットするみたいやけど来る❓


予定は、無いので...

家族で、行きました(*^^*)


昼ごはんは、丸源ラーメン‼️

嫁さんのお母さんも大好き(*^ω^*)なんで♥️


それから、マンションに到着‼️

元々、ホテルだったのが🏨🏢Hotel🏢🏥コロナで中断になり...

ワンルームに、切り替わりました。


その備品などを激安で売ると言うので😊

買って来ました。


色々、買いました✌️

が、メインはテレビ‼️24インチ‼️


なんと、5台も仕入れました。😅


買ってから...

びっくりドンキーで、デザート🍨を頂きました😋


小腹が空いたので、pizza🍕も😊



メーカーは、知らないメーカーですが💦

24インチで、地上波、BS.CSが見れます(*^^*)





色々、端子もあるので...

ハードディスクも対応かな❓

まだ、未確認です。





説明書付き‼️

更に、B-CASカードはキー🔑を解析付きでお渡し出来ますが‼️

あくまでも、オマケなんでキー🔑が確実ではありません。


解析だけで、書き換えはしませんと言うか出来ません。

違法行為は、出来ません。



解析だけでも、時間がかかります。

解析出来て何が出来るか不明ですが💦


イベントバナー

 

さて、感じんなお値段は...

なんぼなら?安い❓


1万円は、高い❓

9千円❓

8千円❓

7千円❓

6千円❓

僕の売りたい金額が合えば。

大阪近郊なら、配達しますょ〜💕


本当に、子供の引き寄せと言うか...

僕ら、夫婦👫が困ってると言うか...


お金💰に繋がる事に導いて貰ってます(*^^*)

本当に、助かってますね💕