先日、レイキ交流会があって...

色々な話題がでました😊


スピリチュアルの話しでは。

来年の7月は、本当に❓大災害が来るの❓とか...

少し昔は、ノストラダムスの大予言がありましたね〜

結局、何も起こりませんでしが。

今回も、外れて欲しいですね。


節約や、投資などの話しでは。

投資系では、NISAをやってる方がほとんどでした😊

めちゃくちゃ、詳しかったです💦

話しに、ついていけません。


ポイ活は⁉️

なんと、TikTokLightのポイ活を皆さんやってました👇🏻



1番、効率が良いと皆さんやってました。
紹介するより、紹介されました🤣

イベントバナー

 

中には、動画を上げてた人もいました😅

色々な、ポイ活はあるけど...

効率が良くて、PayPayにすぐに交換出来るので1番良いと好評でしたね〜💕



やっぱり、女性の方は節約と言うか...

生きる術は、敏感ですね💦


何に関しても、色々と勉強してて。

知らない事は無い‼️と言う位でした。


好きなアーティスト(๑♡∀♡๑)にも。

めちゃくちゃ行動的でビックリ((((;゚Д゚))))しました。


名古屋と、北海道のチケット当たったから...

名古屋に行ってから...北海道に行くと💦

他の人も、似た行動を...💦

凄いの一言です。


生活力、生命力は女性に勝てないな〜💕