今日は、3番❣️❣️しかし⁉️

1番も、手✋が暖かくなりました(*^^*)


2つのメッセージを聞くとやばい😱

今、悩んでると言うか...変化の時ですね💦

まず、子供が一人暮らしを初めます。

次に、今やってる仕事以外にも声はかかってます。


更に、そろそろ動く時「準備」と何故か...

最近、思ってしまってます(*^^*)

確信と言うか、まだ何も決まってませんが💦


何から、始めたら良いのか❓

まだ、把握はしていませんが💦


更に、先日神様から👼

新たな出会いが有ろうと言われました(*^^*)

何処❓誰と❓は不明ですが💦

期待と、ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)感はあります(*^^*)


ここ数年で、凄いと出会って来たので神様のお言葉なら👼

根拠は、無くても確信は出来ます💕

今までがありえない出会いで繋がりましたから💕


そう言えば、昨日の夜は...

家🏠鳴りが酷くて、一瞬ですが💦

声みたいな😅聞こえたりしました。

誰が何を伝えたいのか不明ですが💦

何かを伝えたいのは感じました(*^^*)


普段は、家鳴り🏠はしません。

たまに、パキ、ピキはありますけど...

昨日みたいに、パキ、パキ、ピキ、ピキ...声❓は初めてかな〜


そっか〜

時は満ちた❣️❣️

ただ、どう❓動く❓('ω'三'ω')