今、フリーエネルギーを勉強((φ(>ω<*)中です❣️❣️

電力は、そんなに求めてません。


何に、使うの❓

ズバリ❣️❣️水耕栽培の電力です💕︎

LEDライトと、水を循環させるモーター。


スパークプラグで、簡単発電となってたので💦

勉強をして来なかった、馬鹿な僕はすっかり信じてしまいました。😅👇🏻

YouTubeでは、キッパリ否定しています👇🏻


やっぱり、フリーエネルギーは無理なのか❓

いや、物理的にモーターを回せば可能は理解してました。

水力、火力などはモーターを回しての発電なんで...


磁石🧲を使用した物なら、可能かも❓

まだ、やってないので💦絶対とは言えません😅

👆🏻が成功したなら、家🏠の室内で安全な野菜🥬を作って食べれます︎👍🏻 ̖́-


知ってますか❓

今、天候に左右されない栽培を大企業は実際に作ってます。

まだ、水耕栽培で作れる物は限られてますが。

数種類は、作れます。


先日も、お弁当の配達に行ったら🍱🚚💭🍂

倉庫跡が、〇〇ファームに❓

倉庫が農家❓中に入って見ると⁉️


LEDを使って、色々な物を栽培してました。

そこは、生産と言うより研究所みたいでした。

倉庫なのに、セキュリティが‼️


企業も、安定と年中集荷しかも農薬をなるべく使わないので水耕栽培は研究されてます。


僕も、水耕栽培を目指しでます🍀*゜

メロン🍈までは、まだまだ...道が長いけど...


レタス、人参🥕、ネギY(´▽ `)Yなどは出来ますね〜💕

今、嫁さんは...ペットボトル、紙パックで作ってます(*^^*)


フリーエネルギーが完成したら❣️❣️

室内農家が出来ます👨‍🌾


イベントバナー

 

ガソリンも、既に...

ドリーム燃料を完成らしいです。

👇🏻1リッター10円台ですよ❣️❣️



ただ、今の政府は駄目🙅‍♂️なんで...

販売は、無理かな〜😭


フリーエネルギーも、色々なしがらみなどあって...

メーカーが作れても、発売出来ないように...

政府が潰すでしょうね〜💦


口では、クリーンエネルギーと言ってますが...

政治家の腹の中は、裏金、利権、圧力、忖度など...

自分都合何者でも無いですょ〜


確か、岸田さん...総理大臣になった時に...

聞く力と聞いたような...今の印象は全く聞かない‼️

真逆の印象ですょ〜もちろん都合の良い事は聞くのでしょうが...

都合の悪い事は、無視か潰す‼️

(゜Д゜)アッ!?

政府の愚痴を言っても、増税メガネが収まらないので💦


皆様も、無農薬な食べ物❣️❣️

無添加な食べ物❣️❣️


そう言えば、昨日ニュースで日本人だけに...



👆🏻

未知らしいですが、僕は添加物と思います。

色々な、国などを調べて日本人だけが異常に高いって...

すぐに、思いつくのは添加物‼️

外国では、禁止の添加物や農薬を日本は使ってます。

ネットで調べたら、食べ物が食べれません。


そのうち、水道の水も飲めませんょ〜💦