今日は、母の日で家族で食べに行く予定でしたが…
朝から、嫁さんと意見の違いでやめました。

嫁さんと、お母さんは外出しましたが。
僕は、家で大人しくしてたら…
頭痛❓😣🌀、ダルい😔❓

Xを見たら‼️
太陽フレアで、体調不良‼️
これか〜

2日前は、気あたりでだるくて…
昨日は、やっと体調が戻ったのに〜
また、今日は怠さや頭痛😣があります💦

イベントバナー

 

しかも、朝不思議な事が……

朝4時に、目が覚めて...テレビを付けって📺...


5時に、テレビを消して寝たら...

30分後位に、声が聞こえて❓

サードアイ開花と思ったら...テレビがついた⁉️

テレビの不調も、太陽フレア☀️かな❓


今日は、家でゆっくり休みます。

体調が悪い時などは、無理をしないで休むのが1番ですね〜


太陽フレアの影響は、2週間位続くらしいので😅

皆様も、気を付けてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”