昨日、宝山寺に行きました。

平日なんでガラガラでした(*^^*)

平日に、行く事は少ないのですが💦

先日、詳しくは書けませんが💦


いつも、行く神様の聖域に来ても良いと😊

その場所は、もちろん言えませんし普通は行けません。



来ても、良いと言われたけど…

いつ行けるのかな❓と思ってたら⁉️


なんと、仕事が昼迄‼️

天候も、晴れ☀️


温度も、高めに❣️❣️

これは、行くしかない⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


夫婦で、まずは…

身を清めて滝行してから神様の所に行きました。(*^^*)


イベントバナー

 

普段は、違う場所ですが。

昨日は、神様の聖域💕

約、1年振りにお伺い出来ました(*^^*)

夫婦で、自然と涙😭が出ました。


風は、ありましたが。

寒くなく、心地よく夫婦👫で行が出来ました😊

感謝🙏ありがとうございます🙇‍♀️


それから、🏠家に帰ると⁉️

頭がふらつき、眠気、怠さ❣️❣️

これは、気あたりやーん(*/▽\*)


久しぶりに、気あたりになりました💦

忘れてた、感覚で……やっぱり、パワーのある神様👼の聖域は凄いな〜と実感しました(*^^*)


最近、鞍馬寺のこの感覚は少なくなって💦

気あたりを忘れてました😅