数人の霊能者さんから…
あれは、良くないな〜と聞いたので💦

聞いた事を、書いてます😊
ただ、絶対ではありません‪‪💦‬

僕は、見えないし聞こえないので😅
100%ではないけど💦アカンと言われてる事はやらない方が良いと思うし…
神様.꒰ঌ。ღ✿𓂃🫧‪ʚ😇ɞ𓂃🫧‪✿ღ.꒰ঌが不愉快に感じてるのにお参り⛩👏😑するのは本末転倒かな❓

神社⛩に、犬🐶を連れて行くのは良くない。
理由は、わかりませんが良くないらしいです。

手水舎の水の中にお金を入れない。
これは、物理的に水質が悪くなるし…
神様は、お賽銭箱以外に望んでないらしいです。

置き物、狛犬や龍様や牛さんの銅像などの置き物にお金を乗せない。
神社⛩などが、良いよ〜と言ってる所はOKですが。
何も、書いて無い所は良くないらしいです。

2礼○┓4拍手👏がおすすめと聞きました👂
2礼2拍手は、簡素化されたと…有名な霊能者さんから。聞きました。

本殿などで、お参りや祝詞やお願いをする時は譲り合いの精神でする事。
日本人は、1番前の真ん中が良いと思ってる人が多いけど。
更に、長い祝詞で大声は‪‪💦‬
自己満足の何ものでもないと‪‪💦‬
場所を陣取って長い祝詞の大声は神様は不愉快と聞きました😅

しっかり、見ているので。
邪魔にならない所で、小声で祝詞を奏上するのが一番喜ばれるらしいです😊
人が、居ない貸し切り状態なら一番前の真ん中で大声はOKらしいですが…
人が多いのに、人を不愉快にさせてまでは望んでないらしいです。

イベントバナー

 

不調な時の無理な参拝はダメ🙅‍♀️らしいです。

これは、僕もなった事がありますが。

前日の朝まで、元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶で明日龍泉寺行くぞ〜

なんなら、滝行か〜と思ってたら⁉️


前日の夜から、原因不明の体調不良‼️

しかも、凄い下痢( >﹏< *)

霊能者さんに聞いたら、呼ばれて無かったと‪‪💦‬

それを、無理して行ったら…もっと酷い事に😱


お賽銭は、綺麗✨な方が良い。

これは、絶対ではないけど…汚れや穢れがあるより綺麗に洗うか磨く方が喜ばれるらしいです。


お賽銭は、投げない方が良いと聞きました。

出来るだけ、賽銭箱にそっと入れる方が良いと。