ゴールデンウィークが始まりました〜😊


心の底は、仕事が‪‪💦‬

でも、予期せぬ副収入で😊


さて、やる事はあるので😊

浪速のゴッドハンドに行きました(* 'ᵕ' )☆


やずは、行った事の無い神社⛩に💕

難波八坂神社⛩



ここは、獅子舞❓で有名💕

手を清める所にも、獅子舞の口から😊


神社⛩の多くは、龍🐉様ですね(*^^*)


名物の、獅子舞❓

でも、観光地になってて‪‪💦‬

日本人より、外人さんがほとんどです😅


お参りより、写真を撮ってる外人さんだらけ∠( ᐛ 」∠)_


次に、👇🏻水掛け不動明王様•*¨*•.¸♬︎


苔に覆われて…

顔が‪‪💦‬わかりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ



お参り⛩👏😑終わってから❣️❣️

メインの浪速のゴッドハンド👐


👇🏻の先生は、凄い先生で…

あの野球⚾️のイチローさんの専属トレーナーを「数億円」を断ったらしいです。

一人の人より、多くの人を治したいをモットーに💕


相撲の大阪場所の近くなので…

大阪場所の時は、相撲さんが多いらしいです💕


有名な相撲さんの断髪式にも数回出たらしいです😊


つい、この間も大阪マラソンの時も…

テレビで、先生が出てましたね〜ランナーの治療をしてました😊

吉本の小藪さんも、浪速のゴッドハンドやな〜と😊


僕は、腰と首が‪‪💦‬

色々と、根本を教えて貰い…対処治療も教えて頂きました。💕


(゜Д゜)アッ!?

院長先生に、通常では中々見て貰えません‪‪💦‬

僕は、滝行繋がりで…嫁さんから…見て貰えました😊

ご縁をありがとうございます🙏


帰りに、牛カツを頂きました😋

味は…😅


多分、二度と行かないでしょう。

見た目◎、味🙅🏻、

整形肉❓なんか柔らかいけど…肉の味が‪‪💦‬全く‪‪💦‬


帰る途中に…

ゲテモノ⁉️絶対無理やーん(*/▽\*)


スズメやばいやん😱

味は、意外と美味しいらしいけど‪‪💦‬


見た目だけで、ダウン_(:3 ⌒゙)_します💦

イベントバナー

 今日も、予定が😊

明日も、ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑


ゴールデンウィークでも、ゴロゴロは出来ませんね〜💕

神様👼の調整で、色々と出来てます(*^^*)

ありがとうございます🙇‍♀️