前は、お弁当を持って行ってましたが。

結構な、ゴミが出るので💦


極力、少ないおにぎり🍙にしました。

オリジン弁当のおにぎりは少し大きいので😊

3個で、お腹がいっぱいになります💕


霊気発祥の地❣️❣️

なんと、外人さんも瞑想してました🧘‍♂️


結構、長い時間。

ハワイの霊気かな❓


大杉権現様❣️❣️

スピリチュアルな人は、本殿前も良いと言いますが...

大杉さん、奥の院が良いと言われる方もいます😊



奥の院の左側から、手を柵から手を出すと⁉️

ピリピリすると言う人もいますね〜💕


鞍馬寺の本殿から、貴船神社⛩の道のりは登山⛰です‪‪💦‬

今回も、きっちり筋肉痛になってます😂



貴船神社のふもとに着くと川が綺麗😍です。

京都の奥座敷と言われるゆえんの綺麗で清楚感があって...

ゆとりを感じます(*^^*)



今回は、貴船神社の本殿には行ってません‪‪💦‬

本殿は、めちゃくちゃ綺麗で清楚感ナンバーワン❣️❣️

本殿は、好きですが今回は時間と足が😅


まだ、見てませんが...

👇🏻映画にもなってます(*^^*)


👇🏻ロケ地の宿舎❣️❣️


本殿から、奥宮まで結構ありますね〜


川床の用意がされてました😊

ゴールデンウィークには、オープンかな❓



今回は、ツワーなのか…🤔💭

外人さんが多いです‪‪💦‬


人が多かったので、ゆっくりコーヒータイム☕️にしました(*^^*)



船を石で隠したと...伝説がありますね〜



帰りは、もちろんアーシング‼️

けど、やっぱりまだ冷たい🥶



今回は、中々歩いたな〜

決まって、筋肉痛やし〜😅


奥宮では、感じ無かったけど...

寝て、起きた時になんか力がみなぎる感覚があった❣️❣️

龍神様のパワーかな❓


胸の辺りから...全身に❣️❣️

次は、貴船神社⛩の本殿にも挨拶を行かないと。