少し前に...
霊能者さんに見て貰って...

僕が、癒しの光を使いたいと言ったら。
神様👼が嫁さん限定✨で、お力を貸そうと言って頂き💕
その時に、イザナギの龍様❓京都の❓龍神様が💕
但し、嫁さん限定なので自分にも他人にも使えません。
ハッキリと、僕の使命では無いと💦

イベントバナー

 

前回では、何処の龍神様かわかりませんでした💦

それから、違う霊能者さんが...

僕は、何も言って無いのに...


霊能者さんが...

貴船神社⛩の奥の院の龍神様が待って居られるみたいょ〜💕

調べてみると、高龗神は、「日本書紀」にみえる神。 

伊奘諾尊(いざなぎのみこと)が軻遇突智神(かぐつちのかみ)を斬ったとき生まれた三柱(闇御津羽神、闇龗神、高龗神)の一柱とされてます。

Σ(゚д゚lll)えっ?


何も、話して無いのに...

繋がるって💦ありえます❓


最初の霊能者さんも、イザナギの龍神様❓と...

?はてなになっていました(*^^*)


そこで、急遽鞍馬寺から...

貴船神社⛩の奥の院に行きました(* 'ᵕ' )☆



叡電は、明日僕のロケ地なんで...

見ると、また違う感じになりますょ〜💕


今日は、多くは無かったけど💦

外人さんが...


もう、春🌸か〜

前回は、寒かったのに...早いな〜


色々なイベントやってるみたいですが...

あんまり、行ってません‪‪💦‬


今日の弁財天様の水琴窟は音色がいつもより多くて...

聞き入ってしまいました(o^^o)


ケーブル電車で来ても...

まだ、階段があります(*^^*)


本殿前の桜も、桜🌸の舞で歓迎して頂きました✨🤗✨

もちろん、本殿前のパワーチャージ完了❣️❣️


外人さんも、パワーチャージしていました(*´艸`)


本殿下の、神様にもご挨拶👼しました(*^^*)


本殿下の水脈の音です💕

水琴窟とは、全然違う音ですね〜(o^^o)


今日は、舞台で雄琴をやってました😊


ここから、登山に近い登ったり下りがあります💦

僕は、毎回筋肉痛😂です。