祭日にしては珍しく、駐車場が空いてましたが。

人は、普通でしたね。

寄付の金額を見てビックリ😳😳😳😳

1億円‼️



宝山寺の中に、水路が有りますが...

お金を入れてる人が、最近は水質の為お金を入れないで欲しいと言う所もあるので気を付けてくださいね(ง •̀_•́)ง


愛染明王様が、御開帳されてました(*^^*)

写真を撮らせ下さいと言って撮りました😊


管理してる人に、聞いたら...

色々あって、諸事情で。

今は、いつ御開帳か分からないと...😅

一応、1日と16日らしいけど


お寺さんなども、後継者と言うか...色々あるみたいです。

滝行場に、向かいました〜💕

天候と、日和が良いのですが😅


激寒🥶でした、二人ともぶるぶる((((;゚Д゚))))震えて滝行❣️❣️


しかし、その後はスッキリ‼️✨



帰りには、梅にウグイスかな❓

花札やん‼️🤣🎴


思わず、写真を撮りました(*^^*)

見にくいかな〜💦

なんか、またおいで〜と言ってるようでした☀️

今日も、仲良く夫婦👫でお参りと滝行が出来ました。


ありがとうございます🙇‍♀️

イベントバナー

 Σ(゚□゚)あっ!!

実は、また...子供が‼️


次回、機会があればお話ししますね(^-^)

良い3連休になりました😊


神様👼のご守護って凄いですね💕

もの事が、スムーズに行けてます(*^^*)