もう、鞍馬寺に来るようになって☆。.:*・゜

4年位かな〜早いな〜時が経つのは😊

春のイベントをやるみたいですが。

イベント事は、ほとんど参加しません💦


今日も、大仏様のお堂で瞑想🧘‍♂️しましたが🧘‍♂️

何も...変わらなかったです😅



水琴窟は、今日も良い音色(≧∇≦)b


本殿前で、パワーチャージ💪❣️❣️

本殿と、本殿地下にも挨拶しました😊


地下は、暗いので苦手な方は多いと思いますが💦

隠れ、パワースポットです💪


外人さんばかりでしたね〜今日は...

特に、中国人...

日本の...アカン愚痴になってしまう💦



瞑想道場🧘‍♂️で、瞑想と霊気❣️❣️


嫁さんが、霊気でパワーを入れてと言うので...

僕が、左手を上げて右手を嫁さんの頭に✋をかざしたら⁉️


なんと、激寒🥶やのに...

左手の手のひらと、右手の手のひらが暖かくなって💕

嫁さんさんも、頭が暖かいと感じたみたいです☺️


感覚として、左手の手のひらから右手の手のひらに流れる感覚でした💕


激寒🥶で、5分位でしたが✨

その間は、暖かく感じましたょ(*^^*)


若い女の子達も、瞑想🧘‍♂️をしてました🧘‍♂️

貴船神社⛩の方に、降りて帰りました(*^^*)


雪⛄️が降ったりしていましたが。

帰る頃に、日も少し差して来ました(^-^)


貴船神社⛩には、時間の都合で寄ってませんが。

貴船神社⛩の横の川で、アーシング❣️❣️



めちゃくちゃ寒い🥶思わず悲鳴*🥶💨*

滝行より、冷たい🥶ょ〜😅

今日も、夫婦👫で仲間良くお参り出来ました。

ありがとうございます🙇‍♀️

イベントバナー

 また、都合が合えば来月かな❓

気あたりが、出るかな〜💦


出ると、眠気とダルいのが...

1週間位なります🥺