朝から、塩を盛りまして。

形の八角は意味があるらしいですょ。


風水で、全方向から幸せを呼ぶとか。


見える人が、塩が邪気を吸い込んでるのが見えたとか。

聞いた事があります(*^^*)


👇🏻成田山手前に、友呂岐神社⛩があります(*^^*)


友呂岐神社⛩、普段は人が少ないけど💦

正月🎍は、多いですね😅


👇🏻もう一つの楽しみが御神酒❣️❣️

普段は、お酒類はあんまり飲まないのですが⁉️


友呂岐神社⛩の御神酒は、今まで色々な神社⛩で飲んだ御神酒でNO.1です︎💕︎

電車🚃で、行ってますのでゆっくり飲みます(*^^*)

飲まない僕が、鼻に抜ける香りと。

のどごしのスッキリするのが✨

最高です👍

成田山は、写真を撮りませんでした。
人混みで、撮っても人なんで💦

今日は、人混みだったので😅
人酔いしました💦