お疲れ様です!

昨日の晩にどうしようかなと思い

悩んでいたところ

お誘い連絡があり

喜んで返事しました✨


やはり暑さ回避を思い

5時半に集合し

避暑地方面へ


目的地は

大台ケ原へ向かっていました

途中、早朝にも関わらず

渋滞にハマり

体力消耗ですショボーン

そして天気良好のはずが

大台ケ原ドライブウェイに入ると

悪天候となり

途中で引き返しました😢


何かいいところと思い

初めてのライダーズカフェ

MotoDINERさんへ





マスターと8耐やレースの話を聞かせて頂き
有意義な時間となりました✨
マスターありがとうございました🙇




ただ、ここからが大変でした~笑い泣き
一気に帰宅方面へ
しかし
休憩なしではヤバいと感じ
水分補給しながら
やっと自宅へ到着
すぐに
水シャワーで体温調整

今日は洗車は無理そうです!!