温泉に行きました | みぃにゃんの日々の独り言…

みぃにゃんの日々の独り言…

うつ病で心療内科に通い始めて11回目の春を迎えました

私の心の支えは嵐サンと
2人(匹)のにゃんこです

毎日の様子を呟いています





世の中は自粛モード

私は病んでいるのか

気にもせず

温泉♨️旅行に行きました




今回は可愛いコちゃんを連れて

大好きな温泉に




でも

さすがに温泉だけでは

可愛いコちゃんも

つまらないだろうから

そば打ち体験

はた織り体験をしました










簡単に

お蕎麦できるのですね

おもしろかったです



はた織り体験も

やりました








やはり色が…地味な私の作品









春らしく素敵なのは

可愛いコちゃんの作品




またやりたいと思いました







温泉ホテルのお夕食🌃🍴










載せれるのはこれしかないですが

子持ち鮎の塩焼き




ほとんど

可愛いコちゃんが

食べました









朝のお散歩




川のせせらぎと

野鳥の声が気持ち良かった






可愛いコちゃんと過ごす時間

温泉でくつろぐ時間を

心から楽しめました











しんどいこと

あるけど

笑顔に癒されるから

私は倖せなんですよね















また

一緒に出かけたいね