楽天のピンクキャットさんで子供服RoraのSummer Happy Bag として出ていた夏服冬服MIX福袋を購入しました。

サイズによって価格が異なり、私は小1娘用に130サイズを11000円で購入しました。

 

 

前回2024新春福袋はこちら。

 

 

 

 

今回届いたのは。

 

 

 

 

スーツが入ってる!

 

モニカスカートジャケットセットアップ

 

 

 

カーレンリネンキュロット

 

 

 

ララクア花柄ワンピース

 

 

 

ナチュリアタンクワンピース ブラック

 

 

 

ひまりリブ編みTシャツ ココア

 

 

 

以上5点でした。

 

かわいいスーツが入ってて娘は大喜び。

試着してみると、ウエストがめっちゃでっかい。

着れるのは来年の冬以降かな。

ワンピースはちょうどよくて届いたその日に早速ブラックのワンピースを着て出かけました。

 

リブ編みTシャツは新春福袋と色もかぶっちゃた。

 

今回は夏冬MIX袋だったためか、今までで一番いろいろ入っててよかったです!