ZOZOTOWNでninoのsummer happy bagを購入しました。

夏アイテムが2〜3点、総額約16500円以上相当入って5500円の福袋です。

 

 

 

今回届いたのは2点でした。

 

 

 

グレンチェック&ドット ドッキングワンピース

 

 

 

フリルヨークロングパンツ サロペット グリーン

 

 

 

 

 

Tシャツとかないから点数は少ないけど、総額税込19580円相当でした。

 

サロペットの着画がめちゃかわ!

小1はこれをトイレでうまく下ろせるのだろうか。

大人でもワイドパンツのサロペットってトイレが難関ですよね。

最近は裾にゴムの入った便利ペチパンツを売ってるからそれでなんとかやってるけど、キッズサイズで同じようなのが見つからない。

でも100サイズも作ってるということは幼児でもうまく下ろせる裏技が何かあるんだろうか。

いい対策方法があれば教えて欲しい。

対策してぜひ着せたい。