楽天のNoa Department Store.さんで子供服メガ盛り10点入り福袋を購入しました。

女の子向けで春夏アイテムを中心に長袖もMIXで10点入る8800円の福袋です。

楽天マラソン開催で10%オフクーポンが出ていたので7920円で購入することができました。小学校1年生の娘に130サイズを購入しました。

 

 

 

 

届いた中身は

 

 

 

 

noa department store. アロハTシャツ ピンク 130

 

 

 

365SUNDAY リトルパティTシャツ ピンク 140

 

 

 

OCEAN&GROUND オーシャンアンドグラウンド  ボーダービッグワンピース ブラウン

 

 

 

エフオーキッズ ガーゼティアードワンピース イエロー

 

 

 

Champion フーディ裏起毛ワンピース ネイビー

 

 

 

BREEZE どっちも正解 DAISUKI ロンT レッド

 

 

 

BREEZE DAISUKIパンツ9分丈 ブラウン(ヒョウ柄)

 

 

 

オーシャンアンドグラウンド モコモコリブパンツ ピンク

 

 

 

浅型ワークチノキャップ ピンク F

 

 

 

ampersand フライスショーツ 5枚セット

 

 

 

以上10点でした。ピンク推し袋!

 

半袖トップスを中心にという枕詞がついていたので半袖トップス期待していたのですが、10点中2点のみでした。しかも一つは140サイズで小さめとは書いてあるものの来年用になりそうです。

 

ノースリーブワンピースはどちらもマキシ丈でちょっと今着るのは大変そう。アームホールは余裕があるのでこれも来年用になりそうです。

 

本人が一番気に入ったのはチャンピオンのフーディ裏起毛ワンピース。ひざ丈でちょうどいいサイズ感。冬が楽しみです。

 

ヒョウ柄は着てくれなさそう…。マキシワンピの下に履いてチラ見えさせるくらいならいけるかな。

 

 

今着れるサイズ感の夏物が1枚しか手に入らなかったので夏物福袋またどこかで探します。