楽天のリゲッタ公式ショップで訳あり福袋を購入しました。

3足で6980円の福袋です。

何度も買い逃していてやっと発売時間に待機して買うことができました。

サイズはLです。

 

 

 

ちゃんとそれぞれ箱入りで届いて訳ありの理由もよくわからないものばかりでした!

 

 

 

2ball-ツヴォル-TB-104 プレーンパンプス スエード調 ブラウン

 

 

 

ダークブラウンに見えるけどブラウン表記。

ツヴォルのプレーンパンプスは春にイエローをヘビロテしています。

秋冬用もあったんだ。

 

 

Re:getA リゲッタ-R-302 ドライビングローファー レッドブラウン

 

 

 

ドライビングローファーは一番履きやすい!

コーラルとレッドブラウンを愛用しています。

あ、手持ちとかぶった…。

でも4年前に購入したもので並べてみたらだいぶ黒ずんできてたから世代交代!

他のカラーもそろえたい。

 

 

RegettaCanoe -リゲッタカヌー-CJLW-5524a クロスベルトサンダル ゴールド

 

 

 

3足の中で唯一これからの季節に履ける!

リゲッタのサンダル欲しかったので嬉しいです。

 

 

以上3足でした。

小さいサイズはまだ買えるみたい。

売り切れでも再入荷お知らせをONにしとくと、時々ふいに再入荷されるので対応できます。

リゲッタお試しにもおすすめ。