マルイのネット通販でアズノゥアズドゥバズのHAPPY PACKを購入しました。

何がどれだけ入っているか記載のない22000円の福袋です。

サイズが選べると書いてありますが、ドゥバズはサイズ1で、オオラカが3、5のようです。

そういえば以前買ったアズノゥアズ決算パックで、サイズが大きすぎて着れなかったダッフルコートとか、足に合わないサイズのシューズとか入っていたことがあって、サイズまで博打なのは困るので、今回はサイズ1だけ入っているというのは安心できました。

 

 

 

 

 

 

 

全部で9点、約10万円相当が入っていました。

 

 

 

バイカラーVレザーJK ベージュ×ピンク

 

 

 

 

 

 

シャルフリルダンス?OP カーキ

 

 

 

 

グラデ洗えるCD レンガ

 

 

 

 

異素材ドッキングPO テラコッタ

 

 

 

 

 

 

胸にゴージャスレースPO ラベンダー

 

 

 

 

 

 

 

とても温かIZテーパー GYチェック

 

 

 

 

 

 

グッド総針パンツ サンゴ

 

 

 

 

 

 

 

後ろでも魅せるサロペ Lカーキ

 

 

 

 

 

 

ドットボーダー麻ストール サックス

 

 

以上9点でした!

アズノウアズは商品名が面白いのでタグを見るのが楽しいですね。

着こなしが知りたくてモデル着用写真を探すのですが、着画はなぜかオオラカの方が多いみたい。体型が違ってあまり参考にならない…。

 

バイカラージャケットの配色とラベンダーのプルオーバーが気に入りました。

サロペットは後ろに細い紐が多くてどう着るんだ?と思ったら、あやとりのようなデザインをお楽しみくださいとのことで、あやとりに格闘しながら着るようです笑

 

久しぶりに購入した決算パック、今回は全部着れそうなので買ってよかったです!