カールパークレーン公式オンラインショップで14周年記念福袋を購入しました。

春夏アイテムが8〜10点、総額約10万円相当が入って11000円の福袋です。

5、7、9、11号があって11号を購入しました。

小さいサイズはまだあるみたいです。

 

 

 

3/30に届きました。

8点、111250円相当が入っていました!

 

 

 

線画シャーリングワンピース ピンク

 

 

 

小花柄プリントガウチョ ブラウン

 

 

 

フレンチキスタックスカート ベージュ

 

 

 

 

ドットフレアスカート ミント

 

 

丸首袖口シャーリングドロストカーディガン ピンク

 

 

 

 

Vネックロングカーデ ベージュ

 

 

 

 

ギャザー袖スクエアネックリブニット サックス

 

 

 

 

 

7G後リボン丸首ベスト ライトパープル

 

 

 

 

以上8点でした!

 

箱を開けてまずピンクの線画ワンピースが目に入ってかわいい!となり、出してみて形もかわいい!次に目が移った柄、ミントグリーンにホワイトのドットがツボです。最近ひざ丈スカートははかなくなったのでどう着こなすか思案中。最後に出てきたライトパープルのベストがとてもきれいな色で気に入りました。サイトの着画もとても素敵。

やっぱり春福袋はパステルカラー満載でとっても華やかですね。