高島屋オンラインストアで2024スープストックトーキョー福袋を購入しました。

13スープで5950円の福袋です。

お正月を過ぎてからクール宅急便で届きました。

全部消費したのでやっと報告!

 

スープストックトーキョーのスープを食べるのは初めてです。

全部きれいに四角く平たく冷凍されてて、ちゃんと解凍できるか不安になりましたが、下に敷いた皿を汚すことなく電子レンジ4分でしっかり温まって、超簡単でした!保冷剤と一緒にジップロックに入れて職場に持って行き、職場の冷蔵庫が使えるので冷凍室に入れておいて、ランチにチンしていただきました。

 

中身がみんなちょとずつ違うみたいなので、うちに来た福箱の中身を紹介。

 

 

とうもろこしとさつま芋のスープ × 2

 

 

 

オニオンスープ

 

 

 

ミネストローネ

 

 

 

白い野菜のミネストローネ

 

 

 

生姜とオクラのミネストローネ × 2

 

 

 

赤いリボリータ

 

 

 

オマール海老のビスク

 

 

 

東京参鶏湯

 

 

 

黒胡麻の麻辣スープ

 

 

 

ラタトゥイユカレー

 

 

 

 

カシューナッツのホッダ

 

 

 

 

 

 

 

以上13食でした!ミネストローネのバリエーションの多さにびっくり。

 

同じのが二つ入ってるものは子どもの休日ランチに出してみたら大好評でした。


公式はセットばかり売ってて、気に入ったメニューだけ注文したいのに

単品で売ってるところ探すの大変でした。

 

 

価格を見るとセット売りと比べて福袋はとてもお得!

 

ぜひまた買いたいです。