GLADDでMODE FOURRURE 2024福袋を購入しました。

ミラノ発のインポートブランドでGLADDのフォローブランドに入れていました。

何種類か出ていて迷ったのですが、バッグ大、バッグ小、コートの入った20000円の福袋を選択しました。10%OFFクーポンが使えて18000円でした。

 

内容はバッグ大、ミニバッグ、ワンピース、アウター、コート、Tシャツ、トップスがそれぞれ1点ずつの記載です。

 

https://gladd.jp/sale/132006/look/11501086

 

 

中身は記載の通りの7点でした。

アウター1、コート1ってこういうことかあ。アウター枠はロングカーディガンでした。

 

 

 

トレンチコート カーキ

 

すごく手触りがなめらかで着心地がいい!イタリア製のサイズFということで心配だったサイズ感もちょうどよくて、秋用コートにしようと思います。

 

 

フーディロングカーディガン ライトブルー

 

メッシュの穴が大きすぎ、と思ったけど撮影のために置いてみたら後ろに穴のない部分がハート型に残されてることに気がつき、一気にかわいい枠に。着てみると穴のとこがドット柄みたいに見えました。

 

 

レースワンピース ブラック

 

スパンコールがキラキラしているワンピース。

ミニすぎる。

 

 

ゾウさんTシャツ

 

 

クラッシュデザインニットトップス ブラック

 

 

 イタリアンカーフチェーン付バッグ イエロー

 

 

 

 

 

イタリアンカーフミニチェーンショルダーバッグ ダークレッド

 

 

 

 

こっちの色

 

 

 

以上7点でした!

そこまで奇抜なものもなく拍子抜けでした。

コートは派手派手な柄物を覚悟していたら使い回しやすいカーキのトレンチでいっぱい使えそう。