YAMADAYA STOREで2024オンライン福袋を購入しました。

10000円の福袋がオールシーズンの通常版と夏物のみの2タイプあったので一袋ずつ購入しました。

初売りに出遅れて買えなかったのでオンライン販売を待っていました。

 

 

 

 

 

 

夏物袋は5〜8月頃に販売されていたものを中心に5〜6点入るということです。

 

中身はトップス3、ジャンスカ1、ボトムス1の5点でした。

 

 

 

RADIATE ケープデザインブラウス ホワイト

RADIATE ケープデザインブラウス ブラック

 

 

 

色違い!

同じ袋内でかぶることってあるんだ。

 

注意事項に

・同一デザインの色違いや類似商品が入る場合もございます。
・同じ種類の福袋を複数ご購入の場合、同一商品が入る場合もございます。

って書いてある。

 

福袋を複数購入でかぶるだけではなくて、一つの袋の中でも同じデザインが入ることもありだよってことね。ふむ。

 

こういう服って上着着れないよね。冷房で寒くなったりしたらどうするんだ?アームカバー?カーディガン肩掛け?

 

 

RADIATE バイカラージャンパースカート ブラック

 

 

 

 

これはかわいい!

 

 

Vin 2way透かし編み半袖カーディガン ブルー

 

MIREPOIX コクーンシルエットタックスカート ダークブラウン

 

 

以上5点でした!

 

通常版福袋の方はまだ発送準備中になってる。こちらも楽しみ!