RagMart 公式アウトレットショップのオンラインで2024福袋を購入しました。

秋冬春アイテムが4点入りで6600円の福袋です。

6歳娘に130サイズを購入しました。

 

 

 

 

これまでは実店舗で予約していたのですが、最寄りの店舗が二つともクローズしてしまい、今年は初めて公式アウトレットショップを利用しました。

 

小さいサイズはまだ残っているようですが、130サイズは瞬殺でした。

買えてよかった。

 

 

 

中身はアウター、長袖Tシャツ、長袖チュニック、レギンスの4点でした。

 

 

 

 

 

ナイロンキルトジャケット ベージュ

 

 

 

 

上下切り替えワンピース(パッチワーク長袖チュニック) モカ

 

 

 

 

ジャガードリブ (レギンス) ブラック

 

 

 

 

フリル長袖Tシャツ ネイビー

 

 

 

以上4点でした。

 

 

この価格でアウターも入っててすごい!

しかし今までの福袋で入手したアウターに比べて1番地味…。と思ったら背中に大きくFRIENDの文字が自己主張していました。そしてコートの下に着るインナーダウンみたいなデザイン。でも中綿。あたたかいのだろうか。