MIND WIND Online storeでJETSET SOLO PLUS 2024福袋を購入しました。

ヨーロッパブランドメインのセレクトショップで、先日購入したスカートが素敵だったので初めて福袋も購入してみました。

サンプル商品、アーカイブ商品のMIXで公式オンラインストア限定の11000円の福袋です。

アウター、ニット、ワンピース、チュニック、シャツ、ブラウス、カットソー、スカート、パンツ、ファッション雑貨の中からランダムに4点セレクトした福袋とのことです。

 

 

 

 

 

中身はトップス1、ボトムス2、ワンピース1の計4点でした。

 

 

 

 

 

 

リーフプリントキャミワンピース ブラック(グリーン)

 

 

 

花柄は正義!な思考のレストローズ難民としては花柄じゃなくて葉っぱ?と思ったけど着画見たらかわいい。紐短くして着ようかな。

 

 

 

リトルフラワーカシュクールブラウス ブラック

 

 

 

 

授乳できそうなカシュクールブラウス、育児中だとそれしか頭に浮かばないですがモデルさんの着こなしを見ると意外にかっこいい感じになっています。特にスカートとのセットアップでの着画が素敵。

 

 

 

 

 

 

10th記念ラメチュールリバーシブルスカート ブラック

 

 

 

 

チュールスカートかわいい、でも裏地とくっついてない?と思ったらリバーシブルでした!チュールを裏にしてラメなしでも着れる。ペチコートも他で使えるし、得した感じ。

 

 

 

オヤココーデュロイタイトスカート グリーン

 


 

以上4点でした。

 

サンプル品中心みたいだったから商品化にならなかった難しいものとか入るのかなとビビりながら注文しましたが、よく読むと

サンプルとは、本生産に先行して製作されたもので、主にプレスリースや撮影などに使用された商品です。

ということで無事全部着画も確認できて着こなし方がわかったので安心しました。

 

 

やけに具体的な総額が表記してある福袋よりも、こういう袋にハマりそう!