ZOZOTOWNでninoの2024新春福袋を購入しました。

秋冬物が4点33000円以上相当が入って11000円の福袋です。

キッズアイテム1000円クーポンが使えて送料別で10000円でした。

baboomamaさんのninoクリスマスパックも秋冬物だったのでかぶってしまう心配をしつつこちらも130サイズを購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

中身はワンピース2、ジャンスカ1、トップス1の4点でした。

 

 

 

 

 

KNITドッキングワンピース ブラック

 

 

 

baboomamaのクリスマスパックとかぶったー。でも色違いでどちらもかわいいのでOK!

 

 

 

BIG衿ライン ジャンスカ ボルドー

 

 

 

 

レイヤード切り替え風ワンピース ピンク

 

 

 

 

↓このポシェットの着画で着てるワンピースです。

 

 

これ見た時、ポシェットよりこのワンピースが欲しい!って思ったところでした。

やったー!

 

 

ケーブルニット長袖Tシャツ ワイン

 

 

 

 

 

以上4点です。ZOZOは配送早めにシフトしたのか、これはクリスマスに届きました。

 

ninoはどれもかわいい!大きいサイズはすぐ売り切れてしまって再入荷お知らせメールからなんとか購入することができました。次は春夏物も欲しい。