SAWADA MARCHE公式サイトでami amie の2023X'mas HAPPY BAGを購入しました。

amiamieの秋冬物が4点入って22000〜24000円相当の8800円の福袋です。

女の子用はワンピース入りかワンピース以外かを選択するようになっていました。

 

前回2023夏の福袋ではカーディガンセットを選択したので今回はワンピース入りにしてみました。もうすぐ6歳の娘用に130サイズの購入です。LINEクーポンが出て-1000円で購入できました。

 

 

 

一部はバッグ含んで4点とのことでしたが、入っていたのは長袖Tシャツ1、トレーナー1、カーディガン1、ワンピース1の洋服ばかりで4点でした!

 

 

 

 

バックフレア和紙プルオーバー オフ

 

 

 

 

 

カラフルニットライン和紙ワイドプルオーバー ブラック

 

 

 

 

 

フレブルファミリーカーディガン ワイン

 

 

 

 

 

まるAラインワンピース ピンク

 

 

 

 

全て見本写真の中にあるものかその色違いでした。

トレーナーとカーディガンは男女着れそう。

前回はワンピースかカーディガンかの選択だったから、今回ワンピースを選んだらカーディガンは入っていないのかと思っていたら、カーディガンも入っていました。今回はワンピース入りかワンピース以外だけかの選択だったので色々入るみたい。

カーディガンは福袋ページのトップ画像でモデルさんが着てるカラーでした!

入っていたトレーナーは大人用も売っていて親子コーデができるみたいです。

 

 

 

 

 

 

超ピンクのAラインワンピースがかわいい!子供服ならではの色使い。

次は夏もワンピース入りにしようかな。