楽天のFavoriteさんでランダムの福袋が出ていたので久しぶりに購入しました。

童話シリーズとIRO+IROシリーズから選べて訳あり3点11990円の福袋です。

私はかっこいい系のIRO+IROを選択しました。

 

 

 

中身がわかる福袋はよく出ていますが、ランダムの福袋は前回は2017年に購入していました。前回は5点で9980円+税でシューズサイズも入力するようになっていましたが、サンプル品なのか販売歴が見つからないものばかりでした。
 
今回も訳あり商品で、シミ、汚れ、ホツレ、ボタン欠け、などの不良箇所があるものが含まれると記載されていました。
 
今回の中身はこの3点。黒っ!
 
 
デニムジャケット×パーカードッキングweatherトップス 晴
デザイン画よりも実物の方が後ろの赤テープが長くて、これトイレどうするんだ?ジャケットなら脱げばいいけど、これジャケットを重ねてる「風」のパーカーだから羽織りではない。スウェット部分は前見頃のみに付いていて後ろのハトメからはインナーが見える状態です。しかも色落ちの心配のある黒デニムと白パーカーがくっついているとなると、洗った時大丈夫なんだろうか…。ドライクリーニングかな?その点では黒デニム×黒パーカーの雷か青デニム×黒パーカーの雨の方が扱いやすそうかも。着た感じはすごいかっこいいです!
 
エラー画面MA-1
404 not foundのエラー画面のブルゾンです。これもサイドに装飾のテープがループ状にぶら下がっています。テープぶら下げるのが好きなのかな。
 
招き猫シャツ
 
サイズは全てユニセックスです。
 
IRO+IROって
真ん中ぱっくりツートンワンピースとか
袖カラフルパーカーとか

 

 

のイメージだったので原色ドーンっていうのが来るかと思ってたらAll Blackでびっくりでした。今回は全部販売してるデザインだったし、訳ありポイントはよくわからない。
 
久しぶりにおもしろい福袋が買えてよかったです!