前回買い逃してたジェラートピケの寝具福袋が楽天ファッションで再販されてたので購入しました。サイズはシングルのみ。子供がシングルの布団で寝ているので子供用にします。

 

 

 

 

めちゃ大きなダンボールで届きました。

 

 

開けるとダンボールINダンボール。

福袋が袋じゃなくてBOXなのでそれをさらに梱包してくれたようです。

 

 

大きな巾着袋が二つ入っていました。それぞれ1商品です。

 

 

中身は

 

 

ハートキルト敷パッド オフホワイト

 

 

 

ストロベリー柄3点SET ライトピンク

 

 

 

以上2点でした。

いちご好きの娘が喜んでいます。

 

レビューには別の内容が書いてあるから中身固定ではないのかも?

買う時期によるのかな。

 

もしダブルの福袋が出たら自分用にも購入したいです。