GLADDでFREDYの福袋を購入しました。

3300円で5点3万円相当の福袋です。

Mサイズを購入しました。

プチプラ福袋も買ってみたかったのでちょうどよく見つけました。

 

 

 

中身はトップス4点、ボトムス1点でした。

 

 

ミリタリーサーカスパンツ ピンク

 

 

袖取り外し可能 マルチウェイシャツ オフホワイト

 

 

カットオフデザイン クロップド丈シャツ ブルー

 

 

サイドリボンプルオーバーカットソー イエロー

 

 

ボーダークロップドTシャツ ブルー系

 

 

キレイに信号機カラーがそろいました…。

 

イエローのカットソーはカシュクールデザインを見た瞬間、授乳に使えるやつだ!ともう授乳しないのに思っていたのですが、よく見たらカシュクールは後ろ。モデルさんの着画もインナーキャミはみ出して見えてるし綿素材でシワになるし難しいアイテム。

 

丈が短いトップスは流行っているのかな。2点入っていました。

ブルーのシャツの方は羽織りとしてなら使えるかも。

 

ピンクのパンツはゆういちろうお兄さんが花柄ニットに合わせてたパンツを連想。

あの花柄ニットを入手してコーディネートしたくなる(笑)