楽天のミキハウス公式でホットビスケッツ2023新春福袋を購入しました。

新春とタイトルがついていますがお正月指定ではなくポチった翌々日には届きました。

12月中に届くのは嬉しい。

今月5歳になる娘に120サイズを購入しました。

120までなので最後のサイズにしてホットビスケッツ福袋初購入です。

 

 

 

 

中身はトレーナー、フード付きトレーナー、長袖Tシャツ、ロングパンツ、ワンピースの5点でした。

 

 

 

ギンガムチェック切替ワンピース レッド

 

 

ノルディック柄手袋トレーナー ベージュ

 

 

フリルリボントップス アイボリー

 

 

キャビットちゃんストレッチパンツ インディゴブルー

 

 

 

 

フード付きトレーナー ピンク

 

 

レビューを見ると男の子用にはこのネイビーの方が入ってたみたい↑

 

以上5点でした。

かわいい!

フード付きは保育園NGで休日用だなあ。

インディゴのパンツは出番多く活躍しそう。

 

ミキハウス系列ってなんで男の子がくまで女の子がうさぎなんだろう。

娘はくまさん派で毎日たくさんのくまさんぬいぐるみを連れて寝ています。

ミキハウス系のお店でくまさんの服を見てたら店員さんに「これは男の子用ですよ!」とピンク一色のうさぎさんコーナーに誘導されてしまいました。

だからと言って男の子福袋を買うのも何だかなあ。

キャラミックスでカラーも色々のジャンダーレス福袋出たら絶対買う。