楽天のレディハートさんでMillion Carats 秋冬物福袋を購入しました。

 

春夏物を買って花レースニットシリーズが気に入ったので、レビューを見てこのシリーズの秋冬物ニットが入りそうだったので購入しました。

7点で11000円の福袋です。

1000円オフのクーポンが使えたので税込10000円でした。

FREEサイズのみです。

 

 

 

春夏物福袋の中身はこちら

 

前回はワンピース中心の福袋でしたが、

今回はコーディガン、トップス、スカート、ワンピースとバランスよく入っていました。

 

 

チュールペチ付きニットワンピース ピンク

 

 

サイド開きロングニット ブラック

 

 

花レースニット長袖トップス グレー

https://zozo.jp/shop/millioncarats/goods-sale/46662816/

 

バックスリットハイネックニット サンドベージュ

 

 

レイヤードニットベストブラウス ベージュ

 

 

配色プリーツニットスカート サックスブルー

 

BIGチェックコーディガン ブラウン

 

 

 

 

以上7点でした。

花レースニット、春夏物の時はワントーンのものが来て、色味のある方が欲しかったから嬉しい。

他のトップスはゆったりしているけどこのニットだけはジャストサイズ。

いろんな色がストライプになっているニットスカート、いろんなブランドが出してて気になってたからスカートも大満足です。

早速バックスリットハイネックニットに合わせて着用しました。

買ってよかったです!