ZOZOTOWNでストロベリーフィールズ夏の福袋を購入しました。

ワンピースやブラウスなど総額33000円以上4点入った5500円の福袋です。

 

 

中身はブラウス1、ロングスカート2、アクセサリー1の4点でした!

 

 

エルサテンブラウス オフホワイト

 

 

ミモレットブラウス

 

 

コクリコスカート オレンジ

 

 

ネックレス

 

以上4点でした。

最初服3点しか届かなくて4点って書いてあったのになと思っていたらZOZOTOWNからメールが来てネックレスかブレスレットを入れ忘れたので届けますとのこと。ブレスレットはじゃまになって好きじゃないのでネックレスが届いてホッとしました。

 

今回は大好きな花柄メインで大満足!どちらのスカートもかわいい。大当たりの福袋な気がします。

 

しかし!

ミモザ柄を集めている私は春にこのスカートとワンピースが出た時、どちらにするか悩みに悩んで、ベルト風でベルトじゃないウエストデザインが気に入ってスカートの方を選んでいたのです。すごく高かったのに5500円の福袋に入ってくるなんて!

 

 

 

 

同じスカートが2枚になってしまいました。

こんなことならワンピースにしとけばよかった。

ワンピースもすごく素敵なんです。

 

 

 

 

ストロベリーフィールズの福袋はこの後、秋の福袋も出たので届くのが楽しみです。