アクシーズファムの2022オンライン夏バーゲンでSummerFamilyFES限定ハッピーボックスを購入しました。ワンピースばかり5点入った11000円の福袋です。

 

 

 

意外にも柄物は1枚のみ。

 

花火柄ワンピース 白

 

 

ハーフジップカットワンピース ピンク

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

Vネックフィッシュテールワンピース ワイン

 

 

イレヘムロングワンピース 黒

 

 

これかな⬇️

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

レース切替シャツワンピース グリーン

 

 

 

リビングのトルソーに花火柄ワンピースを飾ってみたら4歳娘が早速反応。

「わあ!花火だ。8月に着なきゃ。」

花火だから夜空っぽい黒とネイビーから売れて白が残ったんだろうなあ。

白もかわいいので来年夏がすでに楽しみになりました。

 

他のは秋に着れる。

今年の秋はしばらくワンピースを買わなくても良さそうです。

 

アクシーズの福袋は以前、新春福袋が箱入りだった時に買っていましたが、福袋限定商品、つまり専用品なので最近は買わなくなっていました。

 

今回は全部個別の販売がある商品で大満足です。

 

またこういう企画をやってほしいな。